ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

画像up

user-pic

詩音

(2009年6月26日 14:09) | | コメント(0) | トラックバック(0)

このページの一番上にもご覧になっていただけると思うのですが、ヘッダー画像が完成しましたのでupしました。

いかがでしょう?なかなかうまくできたのではないかと。
もともとあの位置に何もないと寂しいと感じていたのですが、デザイン担当があまり乗り気ではなかったので保留になっていました。やっとデザインしてくれたので、前回制作進行中と予告した「団員たち」ページをそっちのけで急いで作り上げた次第です。やっぱりどのページを見ても看板が付いているとホームページの見栄えが違いますね(今までは検索エンジンとかでトップページではないページに飛んできていただくと、いったい何の団体のページなのか分からない可能性が...)。

ちなみにデザイナーの意図としては、毎回夜に練習をしているため、この画像のイメージは夜だそうです。なので夜空っぽく空の青は深い色にしました。暗い闇の中で色とりどりに光り輝く音を探し求める...。何となくかっこいいですね。

さて、次にupするのはやっと「団員たち」ページです。こちらもそれなりに形になりつつあります。ちょっと他にはない団員紹介になると思いますので、お楽しみに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 画像up

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/14

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、詩音が2009年6月26日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりました・・・×0×」です。

次のブログ記事は「『団員証掲示板』を公開!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved