ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

団外活動の最近のブログ記事

今日は三次市消防音楽隊で市民ホールきりりで行われた防火啓発を目的としたプロムナードコンサートに参加して来ました。
長かった正月休みもあっという間でしたね、皆さん餅の食べ過ぎには注意しましょう。
昨日は西城ブルーハーモニーの年末恒例「星降る夜のコンサート」に参加して来ました。
今日は西城ブルーハーモニーでの恒例イベントさくら学園学園祭に参加してきました。
今日は消防音楽隊で永末小学校で行われたふれあい交流会に参加して来ました。
今日は久方振りに本番のハシゴをしてきました。
今日は西城ブルーハーモニーで県大で行われた白楊音楽祭に参加して来ました。
今日は久しぶりに西城ブルーハーモニーでの本番「生涯学習フェスティバル」に参加して来ました。
今日は三次市の恒例イベント、きんさい祭りに消防音楽隊で参加して来ました。

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち団外活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仲間募集です。

次のカテゴリは本番報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved