ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

本番報告の最近のブログ記事

体力の限界をひしひしと痛感した一日でした、歳を感じます。
朝薄暗い内に出て、暗くなってからの帰宅。魚釣り以外ではものごっつ久し振りです。
今日は毎年参加させて頂いている十日市中学校吹奏楽部のコンサートに参加してきました。
今日はノースのメインイベントであるきまぐれコンサートを開催しました。
今日は久し振りに本番へ参加する事が出来ました。
今日は庄原市役所で行われたシティーホールライブに参加して来ました。
今日は三次市民ホールのオープンイベントに参加して来ました。

皆様新年明けましておめでとう御座います
今日はいつも練習でお世話になっているコミュニティーセンターで行われた地元の文化祭に参加してきました。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち本番報告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは団外活動です。

次のカテゴリは練習日誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved