ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

次回予告

user-pic

低音金管

(2009年12月 6日 23:59) | | コメント(0) | トラックバック(0)
さて、今年も残す所後僅か!年内の本番も残り3つで全てが終了します。

今年も色々本番をあちこちでこなして来ましたが、とうとう後3つ程で終了です。
そこで宣伝を兼ねてここで今後の演奏会の予定を書き込みたいと思います

  • 1、12月19日(土) 星降る夜のコンサート
  • 2、12月23日(水) クリスマスコンサートその1
  • 3、12月23日(水) クリスマスコンサートその2

となっております。

補足説明をしますと、
1、はこの時期に毎年西城ブルーハーモニーさんが開催されますコンサートで、西城のショッピングセンター Will西城2Fのホールで18:00より開催されます。毎年練習時間が少なく難易度高めの曲をやって来て居りますが、私の中では今年が一番怖いです!何せ練習の回数が一桁です(汗)皆さん気を引き締めて頑張りましょう。

2、は4年前に始まった甲奴近辺の中・高校とノースウィンドが参加する「ブラスバンド・クリスマスコンサート」で三次市ジミー・カーターシビックセンターで13:30より開催されます。

最後に 3、ですがこちらは庄原格致高校の定期演奏会「クリスマスコンサート」で庄原市民会館で14:00より開催されます。私がこちらに来て暫くしてから(創部50周年を機に)毎年客演奏者として参加させて頂いております、今では私の母校の定期演奏会出場回数を上回ったのでは無いでしょうか?すっかりこちらの人間になってますね!これからも宜しくお願いします。

所でお気付きの方もいらっしゃると思いますが23日はかなり離れた場所で30分差での演奏会スタートです、私以外にも同じように両方に参加される方も多数います。
その1は無理をお願いして私たちノースの出番をトップにして頂きました、演奏終了後次がある人間はすぐさま移動しの2へ滑り込んで3部・4部のステージに参加する予定です。
しかも今回はこちらの演奏会のリハーサルにも参加出来ない為、かなり高い確率で「ぶっつけ本番」になりそうです。何とか時間を作って一回は練習に参加しようとは思っています(練習日程を貰いましたがちと苦しいかもm(_ _)m)
足をひっぱら無いように頑張りますのでどうか宜しくお願いしますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次回予告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/71

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2009年12月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三次市消防音楽隊秋の防災パレード」です。

次のブログ記事は「12月10日の練習報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved