ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

白楊音楽祭

user-pic

低音金管

(2010年10月30日 17:47) | | コメント(1) | トラックバック(0)
今日は西城ブルーハーモニーで県大で行われた白楊音楽祭に参加して来ました。

久し振りに本職tubaでの本番でしたが楽譜に目を通したのが昨日の練習だけで、暫く違う楽器ばかり吹いていたのでアンブッシュアがわやだったため思う様に音が出ませんでした。
特にffを出そうとすると音が崩れるのには参りました・・・、余りあれこれ違う楽器を吹くと良いこと無いですね!

で、今日吹いたのは次の通りです。

ブルハ単独演奏

  • ハナミズキ
  • 魔法にかけられて

出演者全員による合同演奏

  • 久石 譲   作品集3
  • キキ・ワンダーランド
  • ジャパグラ11 刑事ドラマ作品集
  • ありがとう

の6曲でした。
話は変わるんですが、午前中のリハが終り昼食時の事なんですが・・・・。
いつもの事ではありますが非常に良く食べる方がいらっしゃいまして、今日もその食べっぷりを堪能させて頂きました。

良くあれだけ食べて太りませんね~、体格の良い私としては羨ましい限りです。
確か焼きうどんに始まり牛丼・から揚げ・餃子・おはぎ・そしてまた焼きうどん・・・、見てるこっちが気持ち悪くなり途中でサヨナラしたのでそれ以降は確認してませんがこれだけで私の4倍は(当社比)食べてます!!
一体エンゲル係数はどの位ですかね?貰った給料の9割は食費ですかね~、あの細い体のどこに収まるのか解剖してみたいものです。痩せの大食いとはまさにこの事ですね!今後もその食べっぷりを維持して下さいネ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 白楊音楽祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/358

コメント(1)

!?

合同演奏が4曲も!?

しかもジャパニーズグラフィティXIって、大人数でやると収拾が付かないような気が・・・。
まあ、他にも危険そうな曲がありますが。

まあ、お疲れ様でした(汗)

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2010年10月30日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/28の練習日誌」です。

次のブログ記事は「布野ふるさとまつり【三次市消防音楽隊】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved