ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

ご覧のすべての皆様へ

user-pic

おかあさん

(2010年11月 5日 21:51) | | コメント(1) | トラックバック(0)

初投稿です。宜しくお願い致します。

本番予定のページにもありますように、明日は地元の小学校に出張演奏でお邪魔させていただきます。
楽しみにしてくださっている児童の皆さんに最高の演奏ができるように頑張ります!

これを見てくださっているノースウインドの皆さん、この度は公私共にお忙しい中参加してくださり、そして多くの曲しかもキツい曲だらけで、大変ご負担をかけてしまい本当に申し訳ありません。
"長老のわがまま"をどうか叶えてやって下さい。

そして、ご覧になっている皆さま、もし明日、お時間が許すようであれば、是非、お越し下さい!

一緒に楽しみましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご覧のすべての皆様へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/362

コメント(1)

長老だなんて言ってちゃ駄目ぢゃ無いですか!?
当楽団の「看板娘」さん!!
こういう私も年齢的には(初老)にリーチがかかりましたが・・・、あ~嫌だ嫌だ(涙)

今回も本職のチューバで無いので足を引っ張りまくる事でしょうが宜しくお願いします。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、おかあさんが2010年11月 5日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年11月4日の練習日誌」です。

次のブログ記事は「口南小学校 出張演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved