ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

星降る夜のコンサート2011【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2011年12月19日 08:27) | | コメント(3) | トラックバック(0)

今年も盛大に幕を閉じました。
一言で言うなら「キツイ」。。。
アンコール、ココに来てHiDは涙目です。

今年もやっとの思いで終わりました。そして今年もウチの楽団からも何名か参加させていただきました。曲目は以下の通りです。

    第一部

  • ショスタコ5番
  • おほなゐ

  • 第二部

  • 坂本冬美メドレ-
  • マル・マル・モリ・モリ
  • ラブレター
  • エブリディ・カチュ-シャ
  • 【サックスカルテット:シルバ-フォックス】

    第三部

  • ザ・ピ-ナッツメドレ-
  • アイスキャッスルのテ-マ
  • マイケルジャクンメドレ-
  • 銀河鉄道999

  • アンコール

  • スカイハイ
  • ホワイトクリスマス

団外の演奏会ですが、定例行事という感覚が強いのは自分だけでしょうか。低音金管さんと同様に、自然と12月の第2土曜日は予定を入れないようになりました。
この「星降る夜のコンサート」ですが、おそらく県北で開催する演奏会のなかで一番の乗人数でしょう。毎年「すごいな~」と思っています。西城ブルーハーモニーさんは年間の本番の数も多いみたいですね。団長さんの細かな気遣いや、人柄や人徳が皆を呼び寄せているんだなーと思います。年間、何度西城さんの本番に参加させていただいていますが、その都度感心させられています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星降る夜のコンサート2011【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/533

コメント(3)

・・・終わりましたね、無事にとは行きませんでしたが。

演奏会に魔物が潜んでいる事は良く有りましたが、今回はラスボス級の悪魔を召喚してしまいました。
ブルハの皆様とそして何より聴きに来て頂いたお客様には大変申し訳無く思っております。
ここに長々と言葉を綴っても言い訳にしかなりませんので一言で纏めさせて頂きます。

       「本当にすいませんでした」

数の数え方から勉強し直して来ますので今後も温かく迎え入れてやって下さいm(_ _)m

出演された方々、お疲れさまでした♪
昨年に引き続き、今年も聴きに行かせていただきました!

色々と(?)ハプニングはあったみたいですが… とっっても、楽しく、最後まで聴くことができましたよ(*^^*)
やっぱり、西城ブルーハーモニーさんは観客を楽しませるのが上手だなぁと思いますね~(*´∇`*)
見習わなければ!

とりあえずは、23日。
いろんなリベンジ、頑張ろうと思います!!

お疲れさまでした~♪
皆さんのお陰で・音楽することの楽しさを、いつも満喫させて頂いています!
心から感謝です!!
いろんなハプニング(@_@;)も、言わば人生そのもので・・イイネ~\(^o^)/
これからもよろしくお願いしますww..

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2011年12月19日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ赤なお鼻の~【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「12月22日の練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved