ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

4月5日の練習日誌

user-pic

低音金管

(2012年4月 5日 23:08) | | コメント(2) | トラックバック(0)
今度の日曜日は桜祭りだと言うのにまた寒くなって来ましたね、明後日は雪の予報になってます。

「桜祭り」と言う名の「桜の木祭り」となる事がほぼ確定の日曜日になりそうですね。
まあそれは良いとして今日は新曲(と言うか懐かしい曲)を含め以下の曲を練習しました。

  • 組曲「宇宙戦艦ヤマト」より第2楽章
  • 平清盛
  • 小組曲
  • 海の男達の歌

演奏会の日程・曲目もほぼ決定に近付きいよいよ本格的な練習になって来そうな感じですね、今回はやたらと難易度の高い曲が多くなりそうですのでしっかり練習して頑張りましょう!
演奏会当日の賄いはカレーですが前日の賄いの希望をまだ承っております、何となく私の中で考えてはいますがなるべくなら皆さんの希望に沿いたいと思いますのでお気軽に声をかけて下さいね。
言ったが勝ち・早い者勝ちです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月5日の練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/559

コメント(2)

野菜たっぷり豚汁がいいです。。。

湯茶さんご注文有難う御座います。
豚汁なら得意中の得意ですのでお任せあれ!
後は仕事の休みが取れるかどうかですね、何せ上半期の売り上げ締め日ですのですんなり許可が出るかどうか・・・。
6月は前半から頑張って売上確保して休める様に頑張ります。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年4月 5日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月29日練習報告 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「第27回 三次さくら祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved