ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

第17回 白楊音楽祭

user-pic

低音金管

(2012年10月27日 17:46) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は西城ブルーハーモニーで県大で行われた白楊音楽祭に参加して来ました。

毎年参加しているこのイベント、今年も参加して来ました。
年々出店の数が減り人が減り・・寂しくなって来ましたが頑張って続けていって貰いたいです。
このイベントに10年以上参加してる私(決して留年してるんでは無いですよ?別大学出身です!)としては現役の学生より愛着のあるイベントだったりします。

そんな感慨深い中演奏したのは以下の通りです。

  • 単 Through the Eyes of Love「アイス・キャッスル」テーマ
  • 独 ラ・バンバ
  • 合 スター・パズル・マーチ
  • 同 STAND BY ME
  • 演 宇宙戦艦ヤマト
  • 奏 となりのトトロ セレクション
  • ンコール 栄光の架け橋  

最近日替わりで吹く楽器が違う為やはり今日も散々でした(涙)、明日はまたトロンボーンでの本番ですし・・・、こんな状態で一年の締めくくり「星降る夜」がこなせるか不安です。
少しあてリハビリして精一杯頑張りたいと思ってます、そして何より去年の様な大きなミスはしないつもりです!!  ではまた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第17回 白楊音楽祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/611

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年10月27日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君田温泉「森の泉」15周年記念イベント」です。

次のブログ記事は「布野ふるさと祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved