ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

第2回 十日市中学校吹奏楽部ジョイントコンサート

user-pic

低音金管

(2012年11月 4日 18:09) | | コメント(0) | トラックバック(0)
本日2本目の本番は去年も参加させて頂いた十日市中学校の皆さんとのジョイントコンサートに今年も参加させて頂きました。

1日の内に楽器を替えて本番に臨んだ為どちらも満足のいく演奏が出来ませんでした(涙)
プログラムは以下の通りです。

第2回 十日市中学校ジョイントコンサート プログラム

第1部 十日市中学校吹奏楽部ステージ

  • ヘイ・ジュード
  • シーゲート序曲

第2部 ノースウィンドアンサンブルステージ

  • オーメンズ・オブ・ラブ
  • 北島三郎コレクション
  • 日本の情景「秋」
  • Let's go スマイルプリキュア

第3部 ジョイントステージ

  • 中学校アンサンブルステージ
  1. 小さな恋の歌  クラリネット
  2. 明日への扉    サックス
  3. イチブトゼンブ  トランペット
  4. 威風堂々       ホルン&ユーフォ
  5. 森の熊さん     ボーン・チューバ・打楽器
  6. 君をのせて     フルート
  • ここにしか咲かない花  3年生ソロメドレー
  • シング・シング・シング
  • AKBコレクション 2011  ジョイント演奏

アンコール

  • ヘイ・ジュード
  • 君の瞳に恋してる

今日はあっち行ったりこっち行ったりバタバタしてしまい関係者の方にはご迷惑をお掛けする事が多々御座いましたが、何とか無事に?終える事が出来ました。

この先は演奏する楽器もチューバに専念出来そうですので早めにアンブッシュアをリセットして元に戻したいと思っています、年末までまだかなりの本番が控えてますので頑張りたいと思います。
皆さん今日は本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第2回 十日市中学校吹奏楽部ジョイントコンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/616

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年11月 4日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青河ふるさと祭り」です。

次のブログ記事は「11月8日練習報告 【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved