ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

三良坂文化祭 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2012年11月12日 10:49) | | コメント(1) | トラックバック(0)

まず、私は欠席しました。  スマーン
なので、皆さんの勇姿を思い浮かべながらの投稿です。

とりあえず、曲目です。

  • 北島三郎コレクション
  • NIPPON MINYOU 4
  • NHK大河ドラマ「平清盛」テーマ曲
  • スマイル プリキュア

プリキュアはアンコール曲として準備をしていましたが、アンコールはいただけたのでしょうか?いただけたに違いない!?
直前の練習まで、奮闘していた「平清盛」は事なきを得て終わったのでしょうか?終わったに違いない!?
みなさんお疲れ様でした。


これで年内の本番は残すところ、あと1つ。12月24日のクリスマスコンサートのみとなりました。
「忘年会」が「反省会」にならないためにも、もうひと踏ん張りしときましょう。
団外活動などで、一部の方は「冬の陣」が到来してバタバタかもしれませんが。。。w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三良坂文化祭 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/618

コメント(1)

Blogの投稿お疲れさまです。

アンコールは無事頂けました!ちゃんとショートバージョンでお届けできましたよ。
プリキュアを演奏したら外にいたちびっこ達が会場に入ってきて、興味深そうにしてたので、プリキュアの強さを実感しました( ̄(工) ̄)

清盛も終わりました。無事に。。

最後までいたのでうどんを食べたり、福まきのお餅をもらったりして、個人的に満喫しまくっていた湯茶でした。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2012年11月12日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日練習報告 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「11/15 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved