ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

1月24日 練習報告【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2013年1月28日 00:20) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今回が1月最後の練習です。

・・・と思っていました。
どうやら2月と勘違いしておりました。
今月の練習は31日が最後になりますねw

最近、割と練習場に入るのが早いので、練習場に入ったら椅子を並べています。
自分の場合、ちょっと多めに椅子を並べています。
しあわせ木管さんやSilver Saxophoneさんに「こんなに来ないだろーw」と言われながらも、「来てほしいと願って」なんて言ってますが、本当は「重ねてある椅子を全部ならべるとちょうどいいかな・・・」程度のことw
今回はいつもそんな話をしているな~と思いながら並べたので、あえていつもより少なめにしてみました。

すると・・・

なんということでしょう~!

今回はたまたまお休みが多くて、少な目に並べてもさらに椅子が余ってしまいましたorz

今日はちょうど10人w
10人でもやりましたよb

  • エルカミーノレアル
  • ジャパニーズグラフティーⅣ
  • キャッツメドレー

そういえば、当楽団の作曲担当(?)のSilver Saxophoneさんが新曲を持ってきてくれるという話を聞いていたのに、なかったな。。。。
次回を楽しみにしておりますよっb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月24日 練習報告【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/630

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2013年1月28日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仁賀お楽しみ会」です。

次のブログ記事は「1/31 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved