ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

13" 小奴可の里 団長漫談コンサート

user-pic

低音金管

(2013年2月17日 17:26) | | コメント(0) | トラックバック(0)
出張やら消防の方の緊急役員会議やらで2週ほど失礼しております。
来週からは普通の生活に戻れそうですので練習に参加します。

今日は西城ブルーハーモニーで(こちらも今日が初参加)毎年恒例の小奴可のコンサート(団長の漫談付き)に参加して来ました。
私のスランプは未だ衰えを見せず今日も皆さんにはご迷惑をかけてばかりでした。そんな中演奏したのは以下の曲です。

  • 祭 YAGIBUSHI Brass Rock
  • 北国の春
  • さらば、愛しき悲しみたちよ
  • 手のひらを太陽に
  • いちばん近くに
  • Diamonds
  • ネバーエンディングストーリー
  • 北島三郎コレクション
  • 高原列車は行く

今日も指揮者不在での演奏でちょっとしたハプニングもありましたが団長の楽しいトークでカバーし常に会場からも奏者からも笑いの絶えない楽しい演奏会でした。
今後も本番が結構入ってますので早くスランプから抜け出して迷惑かからない様にしたいと思います、少しではありますが回復の兆しが見え隠れしている今日この頃です、それではまたお会いしましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13" 小奴可の里 団長漫談コンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/634

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、低音金管が2013年2月17日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日練習報告 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「2月21日 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved