ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

相扶園まつり

user-pic

低音金管

(2013年4月14日 15:12) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は農作業をする予定だったのですが、先日の突然の積雪によりとても田んぼで作業出来る状態ではなかった為急遽西城ブルーハーモニーで本番に参加して来ました。

先日までの寒さはどこへやら、風は強かったもののとても良い天気に恵まれ気持ち良く演奏して来ました。

  • まつり
  • 童謡メドレー2
  • いい日旅立ち
  • サラバ!愛しき悲しみたちよ
  • 美空ひばりメドレー 
  • 宝島

今日は風が強く演奏途中で楽譜が飛ばされそうになり皆大変でした、指揮者のスコアが旅立ったりソロ演奏中の方の楽譜がめくれたりと大変でした。久し振りに演奏が途中で止まるかと思いましたが何とか続き無事?終了することが出来ました。
来週も野外での演奏が午前午後の2ステージありますので風対策は万全にして臨みたいと思います。それでは来週21日11:30と14:00に備北丘陵公園でお会いしましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相扶園まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/644

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、低音金管が2013年4月14日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/4 練習日誌」です。

次のブログ記事は「4/18 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved