ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

6月6日練習報告 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2013年6月10日 12:19) | | コメント(0) | トラックバック(0)

えかき歌

歌:棒が一本あったとさ
   はっぱかな?はっぱじゃないよ、かえるだよ
  かえるじゃないよアヒルだよ

  6月6日に雨ざーざー
  三角定規にひびいって・・・・・

 の6月6日でしたが、雨はふりませんでした。(意味不。。。

 

 

交歓会も終わり、気まぐれコンサートの開催も決定したところで、心機一転がんばっていきましょう。
今回の気まぐれは、昨年までとは時期が違ったり、各々の諸事情で出演できない方もいらっしゃる模様。少人数になりそうで、ちょっと寂しいですが、少人数なら少人数なりの企画で勝負!
聞くほうも、演奏するほうも楽しめる演奏会ができるといいと思います。
さて、今回の練習曲目は以下のとおり。

  • 秘密
  • 秘密
  • 秘密

コンサートの曲、早くからネタバレさせたくないので、今回は内緒と言うことでw

そうそう。これからの本番のことをお知らせしておきます。
現時点で、確定している本番の予定は、きまぐれコンサートだけですが、お盆次期には盆の関連イベントの依頼が2つきています。
あいにく、同日の本番のようなので、詳細が決定次第、連絡します。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月6日練習報告 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/652

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2013年6月10日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第40回 北部地区吹奏楽交歓会」です。

次のブログ記事は「6月20日練習報告 【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved