ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

13' 西城どえりゃあ祭り

user-pic

低音金管

(2013年8月13日 20:02) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は西城ブルーハーモニーで毎年恒例のどえりゃあ祭りに参加して来ました。

去年は生憎の雨の中での本番でしたが今年は良い天気の中(天気良過ぎて暑ぅ御座いました)での演奏となりました。

  • あまちゃんメインテーマ
  • さよならクロール
  • それ行けカープ
  • 演歌メドレー Vol,2
  • JBEST 定番夏歌メドレー
  • どうにもとまらない

それにしても今年はほんに暑いですね、まだまだ夏真っ盛りの気配が続きそうですねぇ。このままだと今後の台風と異常気象が心配です、これから稲刈りシーズンに突入しますが何事も無く無事順調に終わることを切に希望します。
秋と言えばナバですが・・・、この暑さだと今年も期待は出来そうにありませんね(涙)。一体日本の気候はこれから先どうなってしまうのでしょう?四季自体無くなってしまいそうな勢いです。
さて、本番夏の陣も明日で一区切りになります。最後までばてずに頑張りましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13' 西城どえりゃあ祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/666

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、低音金管が2013年8月13日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13' 一日市夕涼み会」です。

次のブログ記事は「8月14日 五領地区納涼祭 【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved