ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

12月5日 練習報告 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2013年12月 6日 13:13) | | コメント(0) | トラックバック(0)

いまだにノーマルタイヤなわけですが、諸事情により14日(土)まで換えることができません。
雪が降るなら15日以降にしてほしいものです。

今回の練習には、近隣の中学生・高校生の方が数名遊びに来てくれていていました。
おかげさまでいつもより、たくさんの人数での合奏になったわけですが、特に最後列がいつになくにぎやかでした。
Tb4、Tp3。
一般的な編成でいうと、いたって普通の人数ですが、なにせ当楽団は20名にも満たない楽団ですので、この編成はとっても多い方なのですね。ハィ。
これって、きまぐれコンサート以来かな?

練習開始の8時にちょっと遅れて到着してしまいましたが、会場に入るや、いつもより人数多くてちょっとテンションが上がりましたw

また遊びに来てくださいね~(^^)ノ

今回の練習は、来る、23日のクリスマスコンサートの曲が中心でした。

  • Carol swingin コレクション
  • 恋するフォーチュンクッキー
  • ヤングマン
  • september

 

septemberは本番の予定はありませんが、Silver Saxophoneさんのためにやりました。(ぇ?

曲そのものもさることながら、saxがかっこいい曲ですね。
Silver Saxophoneさん、楽しそうに吹いてらっしゃいましたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月5日 練習報告 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/695

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2013年12月 6日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28 練習日誌」です。

次のブログ記事は「12/12 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved