ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

6/12 練習日誌

user-pic

低音金管

(2014年6月12日 22:29) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の梅雨の雨はおかしな降り方をしますね~、梅雨の長雨と言うより夏の夕立に近い降り方ですな。
そんな雨も明日からは中休みの様で晴れ間が続きそうな気配です、このまま梅雨が明けたりして・・・。

今はまだ夜は涼しく過ごし易いですがもう暫くすると暑くなるんでしょうねぇ。

  • ジャパニーズ・グラフィティー14
  • アイネ・クライネ・ナハトムジーク
  • 風紋
  • 英雄の証 モンスターハンター・メインテーマ

いや~やっぱり風紋はいいですねぇ、私の中では課題曲の中のお気に入りの上位に位置してる曲です。早く復活を遂げて満足のいく演奏が出来る様頑張ります

所で今回本番前日まで会社の展示会が入ってしまった為賄作りが不可能となってしまいました、そこで急遽 しあわせ木管 さんに料理長を委任させて頂きました。勤務が終わり次第駆け付けますがほぼ夜になってしまいます、何分人手が必要ですので調理補助が可能な方は前日の朝から仕込みのお手伝いを宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/12 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/713

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、低音金管が2014年6月12日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/5 練習日誌」です。

次のブログ記事は「6/19 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved