ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

8/21 練習日誌 & CDを探してます

user-pic

低音金管

(2014年8月21日 22:38) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は久しぶりに練習に参加しました

何と再来週には本番が入ってるようです、時期的に厳しい感じですが休みの申請出してみます。

  • にじいろ
  • 花は咲く
  • ジャパニーズ・グラフィティー14
  • LET IT GO
  • 河内おとこ節
  • 雨のち晴レルヤ

まだ何か演奏した様な気もしますがこれ以上思い出せません。。。
所で話は変わるんですが、私のコレクションのCDが大分行方不明になっております。最後に誰に貸したのかさえ思い出せません、皆さん持っていないか今一度確認してみて下さい。

  • 吹奏楽課題曲集1~4
  • 電クラ(杉ちゃん&鉄平)
  • 電クラ2(杉ちゃん&鉄平)
  • アニクラ(杉ちゃん&鉄平)
  • クラシック侍(杉ちゃん&鉄平)
  • 冗談音楽(杉ちゃん&鉄平)

等々数枚から十数枚の行方を捜しています、持っておられましたら連絡と返却をお願いします。中にはもう手に入らない大変貴重な物もありますのでよろしゅうに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/21 練習日誌 & CDを探してます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/721

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、低音金管が2014年8月21日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三次市きんさい祭り」です。

次のブログ記事は「8/28 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved