ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

10/30 練習日誌

user-pic

低音金管

(2014年10月30日 22:52) | | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ今週末は本番ですね、今回は練習期間が短かったのと曲の多さでちと怖いですが精一杯やりましょう。

とにかく今日は通しのみでしたね、細かい事はかなり気になりますが勢いで乗り切るしかありませんな。

  • ワイルド アット ハート
  • 雨のち晴れるや
  • L・O・V・E
  • レット・イット・ゴー ありのままで
  • レット・イット・ゴー ありのままじゃないやつ
  • にじいろ
  • 兄弟船
  • 河内おとこ節
  • 日本の情景 秋
  • ジャパグラ 坂本冬美メドレー

今日練習に来れず週末の本番に参加される方もいらっしゃると思います、2日・3日の本番案内をアップしておきますので「こちら」でご確認下さい。

また当日は雨が予想されますので楽譜の防水対策と風対策、防寒対策は万全にしておきましょう。参考までに三次方面からだと現地までスムーズに迷わず行けたとして約1時間かかります、時間に余裕を持って移動願います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/30 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/734

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、低音金管が2014年10月30日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第19回 白楊音楽祭」です。

次のブログ記事は「AM 西城中学校文化祭 & PM 帝釈峡もみじ祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved