ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

14'さくら学園 学園祭

user-pic

低音金管

(2014年11月23日 15:39) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は西城ブルーハーモニーでの恒例イベントさくら学園学園祭に参加してきました。

ぽかぽかと良い天気の中での演奏でした。

  • 兄弟船
  • 風になりたい
  • ようかい体操第一
  • ひまわりの約束
  • 演歌メドレー

そう言えばこのイベント・・記憶の中では非常に寒い中での演奏だったんですが、今日はやけに暖かい中での演奏だった為どこか違和感がありました。よ~く思い返してみると去年までは朝一番のオープニングで吹いてたんですね、寒いわけです。来年からも昼からの本番になると良いですね、聴く方も吹く方もお互いに暖かい方が良いですよね?。

さて今年も残す所あと僅か、本番も一年の締めくくり「星降る夜のコンサート」を残すのみとなりました。残り数回のみの練習で(1812)がどこまで仕上がるのか心配ですが最後の大曲・・精一杯頑張りましょう!。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 14'さくら学園 学園祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/743

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、低音金管が2014年11月23日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/20 練習日誌」です。

次のブログ記事は「12/4 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved