ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

大除夜会 ゆく年くる年ライブ

user-pic

低音金管

(2015年1月 1日 05:24) | | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様新年明けましておめでとう御座います

昨日今日と人生初の演奏会での年越しを体験して来ました

31日 23:10より ゆく年コンサート

  • ムーンライトセレナーデ
  • RPG
  • レットイットゴー ありのままで
  • にじいろ
  • 花は咲く

1日 0:15より くる年コンサート

  • 日本の四季より 春
  • 演歌メドレー
  • レットイットゴー ありのままで
  • LOVE
  • それ行けカープ

週間予報では大雪が予想されていましたが集合した時点では雪も無く結構暖かめの気候で安心していたのも束の間、演奏を開始したのとほぼ同時に雪が降り始め「ゆく年」後半ではかなりの吹雪状態に。
前半終了後休憩と除夜の鐘の最中にはほぼ大雪状態・・・、年越しそばを頂いて「くる年」時には降り方は弱まっていたものの雪はちらついてました。
大雪の中最後まで聴いて下さった皆様本当に有難う御座いました、風邪をひかない様今日は暖かくしてゆっくり休んで下さい。

そう言えば去年は今回も含めお寺の境内での演奏が多かったですね、貴重な体験を色々と噛みしめた年となりました。
今年も1年実りの多い年に出来る様頑張りましょう!今年も宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大除夜会 ゆく年くる年ライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/749

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、低音金管が2015年1月 1日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の練習」です。

次のブログ記事は「平成27年度 三次市消防出初式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved