ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

庄原シティーホールライブ

user-pic

低音金管

(2015年3月20日 21:42) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は庄原市役所で行われたシティーホールライブに参加して来ました。

控室が無かった為アップ無しでの一発本番でした(1曲目でウォーミングアップしました)。

  • レットイットゴー
  • ありがとう
  • LOVE
  • 燃える赤ヘル僕らのカープ
  • RPG 急遽アンコール

用意してた曲を演奏し終わった後予定になかったアンコールを頂き、やった曲の中から演奏するのかと思いきや何と別の曲!慌てて楽譜を取りに走っての演奏となりました。最近の本番では打ち合わせに無いアンコールが良くかかりますね、そう言った事態に備えて吹く吹かないは別としてアンコールを想定し何らかの曲を用意しておいた方が良さげですね。次回から予期せぬ事態にも対応出来る様にしておきましょう。
さて、明日・明後日も本番ですが私は月曜の資格試験に備えて会社に籠って最後の追い込みをしますので参加出来ません。合格率激低のこの試験落ちる自信しか有りませんが一応精一杯やってみます、この試験が終ればひと段落しますので今年になってまだ顔を出せてない西城ブルハにも参加出来ると思いますのでまた宜しくお願いします。それでは皆さん本番頑張って下さい、私も試験燃え尽きて来ます・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 庄原シティーホールライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/759

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、低音金管が2015年3月20日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/19 練習日誌」です。

次のブログ記事は「3/26 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved