ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

9/10 練習日誌

user-pic

低音金管

(2015年9月10日 22:16) | | コメント(1) | トラックバック(0)
久し振りの練習参加です

連日の天候不順で本来なら半分は終わってる筈の稲刈りもまだまだこれからの状態です・・・。

  • 恋のバカンス
  • 春の童謡メドレー
  • オウ! プリティウーマン
  • ルパン3世のテーマ
  • ミス・サイゴン

それにしても私が書かなければ他の誰もこのページに記事を書くつもりは無いみたいですので全く動きがありませんね~、冒頭でも触れた様にまだまだこれから仕事の忙しい時期が継続しますので私もたまにしか練習に参加できません。
暫くは定期的なページの更新もままなりませんが時々はアクセスして頂けましたら幸いです。

今週末と来週の4連休(世間一般的には)地獄の様な忙しさになると思われますので暫くは練習に行けないかと・・・。結局4連休も休みは貰えず出勤する事が確定しました(涙)、そろそろ山にも入りたいのに今年はそれすら厳しそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/10 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/777

コメント(1)

九月からメンバーにして頂きました。(バリサクです)
皆さん、よろしくお願いします!

吹奏は高校時代に始めましたが、ただ好きなだけで決して上手ではありません!
皆さんの邪魔になるかと思いますが、何とか溶けこむように努力しますのでしばらくは様子をみて下さい。

顔見知りの方がほとんどで、安心しています。

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、低音金管が2015年9月10日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/13 練習日誌」です。

次のブログ記事は「10/8 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved