ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

十日市中学校吹奏楽部 メモリアルコンサート

user-pic

低音金管

(2015年11月 3日 16:36) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は毎年参加させて頂いている十日市中学校吹奏楽部のコンサートに参加してきました。

今年から会場を市民ホール「きりり」に移して、タイトルもメモリアルコンサートになり新たな開催となりました

  • まつり
  • J-BEST 夏歌メドレー
  • 恋のバカンス
  • 勇気100%
  • 情熱大陸         合同演奏
  • エル・クンバンチェロ   合同演奏
  • 残酷な天使のテーゼ    合同演奏
  • 君の瞳に恋してる     合同演奏

リハーサルの時は全然思う様に音が出ず散々で本番しゃ~無いんかいの?と思ってたんですが、いざ本番になってみると割かしまともに演奏出来たんじゃないかと思うとります。人間自分を追い込んで集中すれば結構どうにかなるもんですねぇ、これからも短期集中型で本番に臨んで行きたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日市中学校吹奏楽部 メモリアルコンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/782

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、低音金管が2015年11月 3日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/29 練習日誌」です。

次のブログ記事は「11/5 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved