ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

6/2 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年6月 2日 22:37) | | コメント(1) | トラックバック(0)
今日は久し振りに不調で全く音が出ませなんだ。

日曜日には本番なのに非常にやばし・・・。

  • 365日の紙飛行機
  • J-POPSTAGE 10
  • リベルタンゴ

どうやら髭を剃る時間帯も楽器を吹く時間から逆算してやらないと駄目の様です、今の所剃って4時間前後が一番しっくり来てるようですので日曜日には朝5時には起きて髭を剃らないといけませんね、果たして起きれるのでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/2 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/799

コメント(1)

ヒゲを剃るのも楽器を吹く時間に合わせるって、しらなかった!  マウスピースに合わせて最良の状態にしておくわけですね!   5日にはよろしくお願いします!

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年6月 2日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/26 練習日誌」です。

次のブログ記事は「今日はしんどい一日でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved