ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

今日は一日本当にしんどかったです!

user-pic

低音金管

(2016年6月26日 20:04) | | コメント(0) | トラックバック(0)
体力の限界をひしひしと痛感した一日でした、歳を感じます。

第1ステージ 7:00~13:00 消防音楽隊練習場移転による緊急引越し作業

  • 前半戦

第2ステージ 14:00~16:00 浄蓮寺門徒の集い お寺 DE ブラス

  • 365日の紙飛行機
  • 吹奏楽の為の民話
  • リベルタンゴ
  • ど演歌エキスプレス
  • 勇気100%
  • J-POPSTAGE 10
  • それいけカープ
  • 恩徳讃

第3ステージ 16:30~20:00 消防音楽隊練習場移転による緊急引越し作業

  • 後半戦

早朝よりの重労働に始まり、本番→そしてまた重労働・・・、久し振りに左膝が悲鳴をあげ始めています。明日会社が休みでほんとに良かったと痛感しております。
それにしても今日は梅雨の中休み、演奏会・引越し共に良い天気になって本当に良かったですね、雨が降っていたらもっとしんどい一日となっていた事でしょう。

 話は変わって・・、この場をお借りして大変恐縮なんですが関係各位に通達します、この度誠に急な話ではありますが消防音楽隊の現練習場所が改修及び取り壊しの為急遽移転する羽目になりました。次回 6/29 の練習より練習場所が今までの「三次市女性センター」から「三次市布野支所2F」へと変更になります。以前の練習場に行っても入る事すら出来ませんのでご注意下さい、以上この場をお借りして関係者各位にお伝え致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は一日本当にしんどかったです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/804

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年6月26日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/23 練習日誌」です。

次のブログ記事は「8/18 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved