ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

8/25 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年8月25日 22:39) | | コメント(0) | トラックバック(0)
それにしても暑さが和らぎませんねぇ

台風10号がIターンを始めましたので今後の進路が非常に気にかかります。

  • 勇気100% ブラスロック
  • のだめカンタービレコレクション
  • ジャパニーズグラフィティー Ⅴ

この台風が通過すれば少しは暑さが和らぐ可能性もありますが直撃はして欲しくないものです、高気圧が頑張っていれば日本列島の南を北上してくれそうな気配ですが偏西風の軌道もおかしな状態ですのでこればっかりは想像も出来ませんね。何事も無く過ぎ去ってくれる事を願うばかりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/25 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/807

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年8月25日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/18 練習日誌」です。

次のブログ記事は「9/8 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved