ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

10/6 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年10月 6日 22:35) | | コメント(1) | トラックバック(0)
今年の秋はおかしいですねぇ。

もう10月だと言うのに暑い日が続くし週末の度の雨に加え続けざまの台風・・、天候不順も甚だしく一向に秋の繁忙期が終了しません。本来ならもう殆どの地域で稲刈りは済んでる筈なんですが、今現在で約6割程度って所でしょうか?
かく言う私もまだ自分の家の稲も刈る事が出来てない一人です、お陰で仕事もまだまだ忙しく今年は恒例の「なばこぎ」にも行けてない始末。挙句の果てには先週とうとう過労でダウンしてしまいました。
それにしても今日は久し振りの練習参加と楽器演奏となりました。

  • 勇気100% ブラスロック
  • それいけカープ
  • ジャパニーズグラフィティー 
  • 365日の紙飛行機
  • バックドラフト

この週末もどうやら雨の模様ですね、雨の中の本番大変でしょうが頑張って下さいね。
私は仕事をがんばります!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/6 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/809

コメント(1)

農家の皆さんにとっては最悪の天候が続きますが、早く収穫の秋を満喫してもらいたいですね!
こんな中、明日は口和町でのモーモー祭りです。
雨の予報ほぼ100%ですが、頑張ってこようと思います。

今回は不安な曲があります(いつものことです)が、お祭りを盛り上げたいと思います。( ^)o(^ )

比婆牛がいただけたらいいなァ

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年10月 6日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/8 練習日誌」です。

次のブログ記事は「10/20 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved