ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

11/3 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年11月 3日 22:19) | | コメント(0) | トラックバック(0)
大分寒くなって来ましたね、周りには風邪をひいている方が増えてきました。
週末には本番です、しっかり食って呑んで寝て体調を整えて本番に臨みましょう。
  • J-BEST
  • J-POP Stage 10
  • ジャパニーズグラフィティー 5
  • 吹奏楽の為の民話
  • バックドラフト
  • それいけカープ
  • ワタリドリ

今日練習に来れなかった方への業務連絡です。
11/5 集合9:30 控室 やすらぎホール 本番スタート10:40予定
11/6 8:30きりりに集合 9:00リハ開始 13:30開演

両日とも服装はスーツ上着ネクタイ在り革靴です。

前日のお酒は程々に、風邪をひかない様に気を付けましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/3 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/812

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年11月 3日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/27 練習日誌」です。

次のブログ記事は「11/24 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved