ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

12/8 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年12月 8日 22:28) | | コメント(2) | トラックバック(0)
今年も残す所あと3週間、やり残した事は無いですか?
来年に持ち越さない様今の内に片付けましょう!

大分寒くはなって来ましたがまだ雪が降る気配がありませんね。・・・今年やり残してる事、そう言えばまだタイヤ交換してませんでした、その内換えようと思います。

  • サンバ・デ・アイーダ
  • ディスコパーティー3
  • サンチェスの子供たち
  • ディズニーメドレー
  • アルヴァマー序曲

今日はごく少人数で久し振りに円陣での合奏?となりました。しかも中低音とコルネット1本のみのかなり偏った編成でこの濃い曲達、いや~精神的に疲れました。普段聴き慣れた曲もメロディーが無いだけで全く違った曲に聞こえてしまいます、当然ですがメロディーって大事ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/8 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/815

コメント(2)

お久しぶりです。10月末に参加させてもらったテナーです。
しばらく練習に顔を出せていなくてすみません(´;ω;`)
実は先月、娘が骨折してしまい、、
辞めていないので、またよろしくお願いします(´;ω;`)

それはご心配です、早く治ることを願っております。

ノースの練習は年内は来週22日で終了となります。
年明けは12日より練習を開始しますのでまた宜しくお願いします。

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年12月 8日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/24 練習日誌」です。

次のブログ記事は「12/15 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved