ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

部品作り

user-pic

詩音

(2009年6月 1日 22:51) | | コメント(0) | トラックバック(0)

本番予定ページの、終了した本番に「」のマークを付けるため、画像を作りました。印鑑っぽく見えますでしょうか?

ホームページに掲載した初めての本番予定を昨日消化いたしました。
かねてから、終わった本番は予定から消去するか、それとも残しておくかという議論がありましたが、このような方法に落ち着きました。なかなかよい感じでは?と自画自賛。
ちなみに画像はAdobeのPhotoshopとIllustratorで作っています。

今までこのように作り手側の進行状況や作業内容を公表できる場所がなかったので、こういう場所を与えてもらえるとちょっと嬉しかったり。

次は「紹介」の「団員たち」に着手予定。今はショベルカーが工事していますね。
(余談ですが、このショベルカー、うちのホームページで一番人気のコンテンツだったりします。ホームページを見てくれた人からやたらと「ショベルカーがよかった」と言ってくださる。それなりに凝って作ったからいいんですけど...。)
今日、このページをどうするか話し合いをして、面白そうな案が出ました。近日形にしますので、よければ楽しみにお待ちください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部品作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/3

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、詩音が2009年6月 1日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本番前最後の練習」です。

次のブログ記事は「皆さん一緒に音楽やろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved