ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

12月17日の練習日誌

user-pic

ニャン棒ミャー棒

(2009年12月18日 11:25) | | コメント(0) | トラックバック(0)

寒いですね。

寒すぎです。

冬眠したい・・・

今回は12月23日の本番の練習をしました。

・トリッチトラッチポルカ

・クリスマス...以下略

※23日の本番が終わってから1月14日まで練習はお休みなので、お間違えなく。

 

今回も軽~い気持ちでクラリネットを持ったところ、本番出演クラ数が2人しかいないということで、ものすごい重たくなりました。やばいやばいやばいって マジマジ

ところが!ちょうどいいところに遠方から救世主が帰省してきました。現役時代に共に楽器を吹きまくっていたクラ吹きで、プロの腕前!練習はあと本番前のリハしかないけど、ぜひ一緒に出てくれたまえ!!と勝手に依頼したら苦笑いで「OK」と言ってくれました(嬉)

というわけで団長さん、プロのクラ吹きが一人加わりますのでお願いいたしますm( )m

新進気鋭の「養殖毒まむし姫」と「救世主」のふたりは百人力なので、少し気楽に本番を迎えられそうです。

ニャン棒もですがノースの何名かは、ノースの本番が終わった後に他の本番も駆け込むので、あの日は大変な一日になりそうです。適度に頑張ろうと思います(汗)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月17日の練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/73

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、ニャン棒ミャー棒が2009年12月18日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日の練習報告」です。

次のブログ記事は「星降る夜のコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved