ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

今年を振り返って

user-pic

低音金管

(2009年12月27日 08:27) | | コメント(2) | トラックバック(0)
先日12月23日のクリコンを持ちまして今年1年間の我々の音楽活動が全て終了しました。

思い返せばかなりの回数の本番に参加して来た様に思います。
そこで私の所属している全団体が今年一年で参加して来たイベントを(私が)出た・出なかったに関係無く全てをリストにしてみたいと思います。
本当は表にしたいのですが、まだ私の未熟な腕では表を表示させる為のタグを組むのに莫大な時間が必要とされますので今回はリストで甘んじます(涙)。
尚、リスト中の赤文字は三次市消防音楽隊、緑文字はノースウィンドアンサンブル、青文字は西城ブルーハーモニー、黒文字は私が個人で受けた依頼、*が付いているものは残念ながら参加出来なかった本番を示しています。

今年一年の活動内容

  •  1月 4日  三次市消防出初式
  •  1月10日  広島みどり信用金庫互例会 *
  •  2月 1日  管樂アンサンブル交流会
  •  2月14日  子供読み聞かせ会 *
  •  3月 1日  披露宴アトラクション
  •  3月 7日  小奴可地区ミュージックフェスティバル
  •  3月21日  世羅高校定期演奏会
  •  3月22日  横田高校定期演奏会
  •  3月29日  すずらんの湯 温泉祭り
  •  4月 5日  三次市さくら祭り
  •  4月25日  ビハーラ春のコンサート
  •  4月26日  アルペンホルンアンサンブル
  •  5月31日  庄原市健康福祉祭り
  •  6月 6日  北部地区吹奏楽交観会
  •  6月14日  森のコンサートin県民の森
  •  6月28日  神石高原町油木小学校演奏会
  •  7月 4日  西城紫水高校「紫水祭」
  •  7月 5日  神話の里サマーコンサート
  •  7月20日  世羅高校吹奏楽部クリニック
  •  7月25日  三次きんさい祭りパレード
  •  8月13日  西城どえりゃあ祭り
  •  8月14日  総領地区盆まつり
  •  8月23日  三次中学校吹奏楽部クリニック
  •  8月23日  グリーンコンサートinオロチループ *
  •  9月21日  和田地区敬老会 *
  • 10月 4日  2009 ブラスフォレスト
  • 10月17日  生涯学習フェスティバル *
  • 10月18日  西城ふるさと祭り
  • 10月25日  AM  布野ふるさと祭り
  • 10月25日  PM  布野ふるさと祭り
  • 10月31日  県立広島大学 「白楊音楽祭」
  • 11月 1日  三良坂文化祭
  • 11月15日  すずらんの湯 温泉祭り
  • 11月29日  きまぐれコンサート
  • 12月 6日  消防防火パレード *
  • 12月19日  星降る夜のコンサート
  • 12月23日  クリスマスコンサート

いや~かなりありましたね!打ち込むのに疲れました(ここ迄で約2時間もかかっちゃいましたよ)。
最初はノースの項目は黄色(ノースのイメージカラー)にしてたんですが、実際リストにしてみると何とも見づらいので急遽緑色に変更しました。
それにしても上にあるだけで37回の本番(中止になった物は入ってない)があったんですね、単純計算でも約2週間に1回はどこかで本番を踏んだ事になりますね!どうりで今年は仕事と音楽以外の遊びでの記憶が無い訳だ。
リストを作りながら今更に気付いたんですが、ここはノースのHPなのに・・・、ノースとしての本番が圧倒的に少ないんです(涙)。ブログの履歴でも「団外活動」が抜き出ていますね、今後の更なる発展を期待し皆でノースを盛り上げて行きましょう!!

さて長々とお付き合い頂きましたが今年の書き込みはそろそろこの辺で終わりますか、大掃除もせんといけんし・・・。
では最後になりますが、私が所属させて頂いてます各団体の皆様今年1年間本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も年明け早々の消防出初式を皮切りに本番ラッシュに突入しますが今年同様に宜しくお願いいたします。 良いお年を~♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年を振り返って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/76

コメント(2)

すごい活動量ですね!!
でも、音楽に囲まれて充実した日々を送っていたんだなぁと感じます♪
私も、今年はボランティアバンドの活動が多かったので、
その分、人との出会い&曲との出会いも充実してたように思います♪
来年も、身体に気をつけて、お互い音楽を楽しめたらいいですね(⌒∇⌒)

よう~~書いちゃったですね。。。
あと、よう~~吹いちゃったですね。。。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2009年12月27日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスコンサートの報告」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved