ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

明けましたおめでたい【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2010年1月15日 02:58) | | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も始まりました、ノースウインドアンサンブルです!!

団員の皆様および関係者の皆様、今年もどうぞ どうぞ  どうぞ  よろしくお願いします。

 

いやはや、今年もどうなることやら。

とりあえず、新年1発目の練習は2月に本番が入ったのでそれの選曲会とでも言いましょうか。そんな感じでした。

 

曲目は

      • new year march
      • 不二子・F・不二雄作品集のメドレーのやつw
      • ショウほど素敵な商売はない
      • セサミストリート
      • @ なにか。。

 

 

すみません。思い出せなくなってしまったので確認して追加しておきます。

 

 

 

 

えー。。。全然関係ない話題ですが、私こと替歌帝王は1月末を持ちましてプー太郎になります。

仕事やめます。

次は決まってるんですが、現職場の事情とかあったりで1月末で辞めて次の職場の採用が4月からなもんで、まるまる2ヶ月間フリーターです。

2月の終わりごろからは海外旅行にいくつもりなんですが、新しい職場の配属先とかのかんけいもあって、まだ計画段階です。

ところで、みんなに聞いてみます。

2週間くらいのアルバイトないですかね?

海外旅行とかするにしても2ヶ月の内の2週間くらいのもんだから、旅行に行くまでにお小遣い稼ぎも兼ねてアルバイトでもしようとおもってるんですが、何か良い情報があったら替歌帝王までご一報ください~>< 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましたおめでたい【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/83

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2010年1月15日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルピッコロ」です。

次のブログ記事は「おかえり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved