ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

5/27の練習報告 間違い探しVer

user-pic

低音金管

(2010年5月27日 23:38) | | コメント(2) | トラックバック(0)
はいっ、こんばんわ牛さん登場です。
え~表題の件ですが、最近このブログに書き込むと皆さんから鋭い突っ込みが入ると言う変わった習慣が流行ってますので(どうやら私が最初らしい)、今日は敢えて突っ込ませるのでは無く探して貰う形式にしてみます。
では続きページからレッツ捜索!!

と言う訳で始まりました弟1回間違い探し練習報告ですが、余りあからさまだと面白くないので微妙にいじって行きます

さて肝心の練習曲は今週末と来週末に控えた本番に向けての物で次の通りです。

  • ズームイン潮
  • 笑点のテーマ
  • 風をさがして
  • STAY
  • Dragon Soul
  • Stand Arone
  • MIPPON NINYO
  • ファンファーレ


異常の曲でした、相変わらず練習回数の少ないまま本番突入になってしまいましたがこれまでもそれなりに?こなして来てますので今回もその勢いを維持して頑張りましょう!!
それはさておき、今週末の本番演奏終了後はノースウィンド運動部が久々に活動再開します(実に一年振りですね)。普段の運動不足を甲斐性するにはもってこいなんですが、怪我には十分注意しましょう!急に走るとアキレス健切りますよ!?

そんなこんなでだらだら書いて来ましたが全て見つけたかな?
一回で全問正解した人には私から超豪華景品が進呈される夢を見る権利が与えられます(なんのこっちゃ)!
まあ何か記念品を考えておきますので是非チャレンジをして下さい、先ずはノーヒントでレッシトライ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/27の練習報告 間違い探しVer

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/123

コメント(2)

これって、ここに答えを書き込んじゃうとネタがバレちゃうから、回答は書き込まない方が良いんですよね?
とりあえず怪しいのをいくつも見つけましたが、けっこう仕込まれましたね(笑)。

詩音さん鋭い突っ込み有難う(結局突っ込まれる星の元にあるようです)!

え~回答方法はサインインせずに匿名でコメント投稿して下さい、こちらが許可しない限りアップされませんので回答がばれることはありません。

で、商品を5つ(先着正解率上位5名)程用意致しましたのでどしどし参加して下さい。参加資格は県内在住の方に絞らせて頂きます、団員以外の方ももちろんOK!
ニックネームを忘れずに記入して下さい。
締め切りは来週木曜日にします、次週の練習日誌にて当選者を発表します。

気になる商品は次の5つ

*任天堂DSソフト アバター
*デジタルトイカメラ
*携帯用血圧計
*ビール券(大瓶6本分+ビールジョッキ)
*写真たて風インテリアグッズ

**トップ正解の方に限り希望されるなら「S兄い 楽しむ駅 80G」を1万円での購入権利を選択可能。
その場合上記商品は繰り下げになります(もう1人商品GET)。

でわでわチャレンジ待ってます。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2010年5月27日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の投稿 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「健康福祉祭り in 庄原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved