ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

健康福祉祭り in 庄原

user-pic

替歌帝王

(2010年6月 2日 12:47) | | コメント(1) | トラックバック(0)
本日はお日柄もよく、絶好の健康福祉祭日和となりました。

個人的なことになりますが、本日、私こと替歌帝王は広島からやってきました。

前日が友人の結婚式で、午前3時就寝の午前5時半起床でやってまいりました。

思いのほか眠気はなく、初夏の風香るなか爽快に演奏できました。

さ~てさて、それでは。。。。。

 

 

健康福祉祭の~曲目っ!!

 

  • ズームイン朝 のテーマ
  • ファンファーレ
  • 笑点のテーマ
  • STAY
  • 風をさがして
  • Dragon Soul

 

 

たしか、去年は参加できなかった替歌帝王です。

私の記憶が正しければ、一昨年は若干場所が違った気がします。

テニスコートのフェンスにぴったりくっつく感じで演奏してた気がします。

でも、今年は背後に建物があるおかげでホルン吹きとしては跳ね返るものがあったのでとっても助かりました。

天気もよかったし、おいしそうな匂いもしてきたし、本番の後西城に帰らなくてよければいろいろと回ってみたかったですねぇ。。><、

 

 

 

さてさて、午後からは第2部の始まりです。

第2回(?)ノースウインドアンサンブル主催 テニス&卓球 大会ィィィーーーーーッッ!!!

                                       ノノノ パチパチパチパチ

                                   <<♪ ファホファホー

 

参加人数は総勢で7名・・・・・・・・・orz

 

皆さんお疲れ様でした。

日ごろの行いがよかったのか、私は無事筋肉痛にならずにすみました。

詩音さん・低音金管さんの卓球の強さにはまいりました。

人のこと言えないけど、「ブランクあるんだから~」なんて思ってましたけど、結構切れてましたね。

             あ・・・・ カットとか横回転とか。  ってことですb

 

いやー。今回は7名と若干少なめでしたが、第3回はもっとわいわいできたらいいですね。

   ふぅ・・・それでは。。。

 

        第3回の日程ですが!!

 

・・・・・・いや、あの。。。。。

まぁ、第3回というわけではありませんが、6月の終わりから7月のはじめくらいの土曜日もしくは日曜日にダムの主さん宅にて、恒例(?)のバーベキュー大会を開催したいと思います。

詳細はまた練習の日に連絡しようと思いますが、先立って6月終わりから7月はじめの予定が分る方はレスあげていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康福祉祭り in 庄原

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/124

コメント(1)

いや~久々に運動して楽しかったですね!
足を負傷していなければ卓球ももうチョット本格的に動ける筈なんですが、前半のテニスでおちゃめしすぎましたね(苦笑)。
そろそろ年相応にはしゃぐ事にします。
卓球なら昔取った首塚・・・いや杵柄いつでも稽古つけますよ?

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2010年6月 2日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/27の練習報告 間違い探しVer」です。

次のブログ記事は「6/3の練習日誌・・・・・、と思いきや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved