ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

遅くなりました・・・×0×

user-pic

momo

(2010年5月 5日 12:13) | | コメント(2) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

かなりお久しぶりのmomoです*0*

ちょっとパソが壊れておりまして・・・

でも今復活しましたのでこれからもよろしくお願いします♪

 

早速先週の報告します><

  • ズームイン
  • スペイン
  • 風をさがして
  • NKK大河ドラマ「竜馬伝」テーマ
  • ふりむけばショパンの調べ
  • サンバ・エキスプレス
  • Stand Aione~エンディングver.[原調版]

以上の7曲だったんですがなかなかどれもしんどいです::

私的にはStand Aione~エンディングver.[原調版]はかなりすきですね♪
なんたって鍵盤がおいしいのです。

一番厄介は何を隠そうスペイン
手が動きません><
なんとしてもマスターせねば!!!
と思い練習を頑張ろうとしている私でありました。

久しぶりでなんか照れますが今回はこの辺で・・・
また書きますのでよろしくお願いします。

以上momoでした♪

バイ~バイ~"0"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅くなりました・・・×0×

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/114

コメント(2)

momoさんmomoさん!え~っと、「竜馬伝」では無くて「龍馬伝」ですよ!!
取り敢えず(スペイン)は次の本番では演奏しないので、時間はたっぷり在ります。どの本番で使うかは今の所トップシークレットにしてありますがまだまだじっくりたっぷり練習しますので頑張って仕上げて逝きましょう><
ちなみにこの曲はエレキベースの無い当楽団では私にとっても地獄です。なんせソロを各楽器でループさせるつもりらしいので(おっとネタバレになるのでこの位で)、チュバキベースのわたしゃ息が持たんぜよ!

縦山ほる雄さん!!

と言う事でまた明日~!
バイ~バイ~(これも何か変でない?momoさん)

低音金管さん。ツメが甘いですよ。
誤植を指摘するなら『Stand Aione~エンディングver.[原調版]』も指摘しないと。
『ズームイン』も、何にズームインしているんだか分かんないですよ?(笑)。

今日のサザンクロスさん

ファゴット・イングリッシュホルン

久しぶりのファゴットですね。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、momoが2010年5月 5日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹奏楽をたしなむ方へ100の質問」です。

次のブログ記事は「ちょっと前に答えた100質について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved