ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

とってもお久しぶりです!!

user-pic

momo

(2010年8月12日 22:07) | | コメント(0) | トラックバック(0)

今練習が終わって満天の星空の下で書いてます♪
雲もなくてなんと天の川まで見れます。
本当にここは天然のプラネタリウムです。
しかも書いている間に仲間たちが流れ星を何回も見ているのです><
ずるいでしょ~!!

さてさてそれはさておき・・・そろそろ本題へいきましょう。

今日の練習内容で~す!!!

主に今度の本番の曲でした

  • おどるポンポコリン
  • 天装戦隊ゴセイジャー
  • ありがとう
  • また君に恋してる
  • Theme from Star Trek
  • 真珠の首飾り

今回パーカッションが人が少ないんですよ><

なので苦手な小物をしなければいけなくなってしまいました-・-

今回鍵盤でもなかなかおいしいところがいっぱいなので頑張らなくては*0*

本番転けないようにがんばります!

ぜひ見に来てくださいね♪

余談ですが今日は本当に流れ星がすごいでっす!!

まだ私は一つも見てないのです>~<

しかも書いている最中に足がしびれてしまってまして・・・

それを気付いた仲間がツンツンしてくるんです!

あとでお返しをしなければ~0~

みなさんももしお暇ならぜひ外を見てみてくださいな♪

ではまたお会いしましょう"0"

momoでした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とってもお久しぶりです!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/156

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、momoが2010年8月12日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願のステンレス製マウスピース入手!!」です。

次のブログ記事は「五領地区納涼祭(2010年8月14日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved