ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

12月2日の練習にっしっし

user-pic

低音金管

(2010年12月 2日 23:40) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から今年ラストの本番に向けての練習が本格的に?始まりました。
予定3曲のうち1曲はまだ未定ですが・・・。

下に紹介する曲からは確定が2曲+合同演奏分1曲関係無いのが1曲です、さてどの曲でしょうね当日のお楽しみ~!
と言う訳で今日練習したのは次の通りです。

  • 宙船
  • クリスマス・ディスコ・キャロル
  • ジャパニーズグラフィティ拾四
  • タラのテーマ

の4曲・・・、だったよね?
ついさっきの事なのにはっきりくっきり思い出せない(涙)。最近特に物忘れが良くなったんですが歳のせいなんですかね?それとも頭がどっか詰まりかけてる!?
後者なら非常にヤバイ気もしますが・・・、まあ人生私の足みたく「太く短く」が理想ですかね?ねぇ 散々苦労する(サザンクロス)さん!
でも実際この歳で詰まるのは嫌ですが・・、おそらくは私のCPUが弱いのと記憶が断片化してるからですかね。少しリフレッシュして脳をデフラグした後にチェックディスクかけて再起動することにします。
可能ならマザーボードごともっと良いCPUに換装して記憶領域も増設したい所ですね!

話の内容がすっかり練習報告から離れてしまいましたが軌道修正出来そうに無いので今日はこのまま強制終了します。
ではまた・・・・・・・、プチッ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月2日の練習にっしっし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/378

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2010年12月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防の本番の報告 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「2010年12月9日の練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved