ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

きまぐれコンサートのアンケート

user-pic

詩音

(2011年7月 9日 22:04) | | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに午後たっぷり睡眠を取りました。昼寝ですね。詩音です。

きまぐれコンサートの報告に替歌帝王がコメントで書き込んでいますが、今回はコンサートを聴いてくださった人にアンケートのご協力をいただきました。

差し支えなければお名前とご住所も教えていただく欄があったのですが、さすがに個人情報を教えてくださった人は多くはありませんでした。
でも、お名前の所に『ノースウィンドアンサンブルのファン』とか、『ファンです』と書いてくださっているのをたくさん見かけました。

ノースウィンドアンサンブルは、県北の吹奏楽団体の中では最も露出が少ない楽団だと思います。
能動的な活動は不定期のきまぐれコンサートだけ。
他は何かのイベントに呼んでもらって少し演奏するくらいの活動しかしていないですから。

芸能界で言うなら、テレビにはほとんど出なくて、ライブ活動もほぼない。
時々デパートの屋上とかに呼ばれて演奏していたりするのを、運が良ければ見ることが出来る。
そんなマイナーバンドみたいな存在ではないかと(笑)

それなのに、ファンでいてくださる人がいらっしゃるという事は、嬉しいような申し訳ないような(汗)

今後も、本番が少ないからこそしっかりととれる練習時間を活かして演奏のクオリティを上げていくと共に、ファンの方にもっと演奏を聴いてもらえるように徐々に活動の場を増やしていけると良いなと思います。

そして、広島県北芸能界での、ノースウィンドアンサンブルの存在感をもっと高めないと!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きまぐれコンサートのアンケート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/467

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、詩音が2011年7月 9日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うた」です。

次のブログ記事は「7月14日の練習にっすぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved