ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

たまには・・・・ 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2011年8月18日 17:03) | | コメント(3) | トラックバック(0)

13日の本番お疲れ様でした。

さて、つまらないことを思いついてみました。

毎回毎回練習の「報告」というのもアレなんで・・・・



練習の予想をしてみようと思いますw

カテゴリはあえて練習日誌で。


13日の本番も終わったので、初の試みにしては今日の練習予想は若干難易度が高いです。

きっと今までの曲が数曲と、新しい曲が何曲かでるんだろうなぁ。。。。

さて、今日限りになるかもしれませんが、今日の練習予想です。

  • ミッション・インポッシブルのテーマ
  • マルマル・モリモリ
  • HERO
  • カチューシャ
  • ゲド戦記メドレー

ちょっと少ないですが、こんなところでしょうか。

ちなみに上から順に確立が高いと予想したものから並べてみました。

さてさて、今日の練習はどうなることやら。


そろそろ帰宅しないとバスに遅れる(ぉ

「バスに遅れる=練習に遅れる」

なので急がねばっ><


では、職場の皆さんさようなら。

ノースの皆さんまた後でノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまには・・・・ 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/484

コメント(3)

おやっ、練習予想ですか・・・。中々面白いですね!

それでは予想の回答です!!

  • プラウド・メアリー(つづり忘れた)
  • ここにしか咲かない花
  • サザン・サザン・サザン
  • バカチョン(バケイション・これまたつづりが・・・)

と言う訳でなんと正解率0%!おめでとう御座います!!
今日はM8大会でした。

てか、やはり私は国産の人間ですね、横文字に非常に弱いです(涙)。
でも一応「口和」と「広島市内」のハーフです!!!

むぅ。。。
まさかの全部はずれorz

実は、ミッション・インポッシブルのテーマは以前、私が団から拝借していたものを返却する予定だったので、「出たついでにやろう」~~~の流れを期待していたんですが・・・・・団長。唯一の希を却下するなんてひどすぎます( ノдノ)

ってことで、上記低音金管さんのとおりになりました。

大爆笑

何が出るか予想できない(いつも出ないものが出る)本番終了後ならではの試みですよね(笑)

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2011年8月18日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五領地区納涼祭(2011年8月13日)」です。

次のブログ記事は「プロムナードコンサートin君田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved