ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

9月9日の 練習日誌    番外・・・変?

user-pic

低音金管

(2011年9月 9日 23:49) | | コメント(0) | トラックバック(0)
最近仕事に追われまくって「ひぃひぃ」言ってる低音金管です。
今日は詩音さんが紹介してる来週の本番に向けて、会場であるWillホールでノースとブルハの両団員として練習に参加して来ました。

練習したのは以下の通り

  • 勇気100%
  • ふるさと
  • ARSENAL
  • あすという日が
  • サウンド オブ ミュージック(メドレー)
  • フィンランディア

しかし、今回メインのフィンランディアしんどいですね~(汗)。以前演奏経験は何度かありはしますが、今回は約50人を相手にチューバはたった2本の予定!
しかも今回の指揮者先生とはリハに参加出来ない為ぶっつけ本番という形になってしまいます・・・・、プロの方相手にとんでもない事とは存じますがどうにも出来ませんのでご容赦をm(_ _)m

何はともあれ滅多に経験出来ない素晴らしい機会ですので一生懸命頑張りたいと思います、出演される方はもちろんですが興味がおありの方は是非当日聴きに来て下さい。
得られる物は大きいと思いますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月9日の 練習日誌    番外・・・変?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/490

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2011年9月 9日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習日程について」です。

次のブログ記事は「庄原ゲリラ豪雨被災地支援コンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved