ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

2011年11月10日の練習日誌

user-pic

詩音

(2011年11月10日 22:55) | | コメント(0) | トラックバック(0)

意外と疲れているようです。詩音です。

ここのところ本当に色々あって(主に不安要素)、疲労の蓄積が深刻なのかもしれません。
今日は初めて練習にiPadを忘れてしまったため、久し振りに紙の楽譜で練習しました。
去年の秋にiPadを導入してから、練習や本番に忘れたことは無かったのですが...。
まあ、今日は態勢に影響は無かったですが、注意していないと致命的なミスをしかねませんね。

今日の練習曲目

  • おひさま メインテーマ 明日へ
  • サンバ・エキスプレス
  • さよならの夏 ~コクリコ坂から~
  • 日本の詩情「冬」
  • Everydayカチューシャ
  • 学園天国
  • 君の瞳に恋してる
  • 江~姫たちの戦国~

いよいよ今週末は2日連続本番です。
(私は個人的に3日連続本番に突入なのですが)

楽しい週末になりそうです。

冒頭に疲労が深刻と書きましたが、それでも何とかやっていけているのは仲間と音楽をやる時間があるからでしょう。
この楽しい時間が無かったらやっていられないと思います。

しかし、以前から少し書いていますが、諸事情によりそろそろ私はしばらくノースウィンドアンサンブルの活動を休止しないといけません。
なので、この週末は不自然なくらい楽しんでいこうかと。
ひゃっほう!

必然的にここに駄文を寄せる事も非常に少なくなる可能性があるので、几帳面に長文を読んでいただいていた人はその作業から解放されますが、逆に淡泊な活動報告だけになってしまうとそれはそれで寂しいと思いますので、他のライターの人は適度に盛り上げてくださいね?

音楽から話が逸れましたね。

私は楽しみますといいましたが、波乱の要素があるところにはそれなりにあるようで。
まあ、ここまで来たらやれるだけのことをやりましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年11月10日の練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/520

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、詩音が2011年11月10日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尾関山公園:紅葉の夜間ライトアップ点灯式」です。

次のブログ記事は「JAふるさと祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved