ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

ちょっとは暖かくなった・・!?【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2012年2月25日 01:12) | | コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近木曜日はとっても寒かったですが、今日(2月23日)はそれに比べると暖かい日で、特に日中は春を思わせる日和でした。


・・・・というのは三原だけでしたorz
北に行くとやっぱり寒かったです(涙
油断してちょっと薄着したら寒い寒い><、、

さて、今回の曲目ですが、結構曲数出てましたね。

  • ここにしか咲かない花
  • 小組曲
  • Don't Stop Me Now
  • 風笛 ~あすかのテーマ~
  • オーメンズ・オブ・ラブ

きまぐれコンサートに向けて徐々に曲数が増えつつあるのかな?
練習毎にご連絡しておりますが、やりたい曲もうちょっと募集しますのでリクエストお願いしますね~b
それから、肝心の日程ですが、前年と同じくらいの時期で検討しております。
皆さんのご都合を伺いながら、早めに決定するよう検討していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとは暖かくなった・・!?【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/549

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2012年2月25日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12'小奴可の里コンサート」です。

次のブログ記事は「団員のみなさんへ 【替歌帝王&縦山ほる雄】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved