ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

4/26日の練習報告

user-pic

低音金管

(2012年4月26日 22:38) | | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も話が出ましたが、来週はもうゴールデンウィークなんですね!皆さんは・・・。

中には9連休の人も居るとか!?羨ましい限りです、私の辞書にはゴールデンウィークの文字がありません(涙)

それはさておき、今日練習した曲です。

  • 明日という日が
  • J-BEST
  • ブラジル
  • ぞうさんのひるね
  • 小組曲
  • 海の男たちの歌

海男は大分馴れて来ましたがまだまだですね、今日も数え間違えて皆より先に海にダイブしてしまいました。他にもこれは昨日からの症状ですが私得意の段飛ばし演奏・・・、事もあろうに3段も一気に飛ばす快挙を達成?これが昇進なら誠に嬉しい限りですが、演奏に於いては迷惑この上ないだけでしたm(_ _)m
どうにかしてこの癖を治さんといけんですねぇ・・頑張ります。

では皆さんゴールデンウィーク満喫して下さいね~   私の分まで。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/26日の練習報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/567

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年4月26日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロムナードコンサート」です。

次のブログ記事は「神石スコラ高原「ビーフ天国」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved