ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

プロムナードコンサート

user-pic

低音金管

(2012年4月22日 18:19) | | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は消防音楽隊で十日市コミュニティセンターで行われた防火啓発プロムナードコンサートに参加して来ました。

このコンサートも早3年目・第5回を迎える事が出来ました、企画を中心とした関係各位に感謝申し上げます。
今回の演奏曲目は次の通りです。

    第1部

  • 備北消防の歌  武田バージョン
  • 世界遺産メインテーマ 地球の子供達
  • Top of the World
  • 祭 YAGIBUSHI Brass Rock

  • 第2部

  • デズニィーマーチ スペクタクル  カラーガード演舞
  • 十日市分団による防火宣伝
  • キャンディーズ・メドレー
  • アンパンマンたいそう  カラーガード演舞&隊長特殊メイク?
  • 魔女の宅急便  フルート&オカリナ アンサンブル
  • ニュー・シネマ・パラダイス
  • 明日があるさ   アンコール

でした。
隊長の特殊メイク?の写真をアップしたいのは山々ですが本人の強い拒否と撮影画像のデータ破損によりアップが敵いません(涙)。
私としてはアップ出来ないのは非常に残念ではありますが、完成形のデータでなくても宜しければ無事なファイルがありますので希望される方は個別に送信致しますのでお申し付け下さい。
最後になりましたがしあわせ木管さん今回もお手伝いを快く引き受けて下さいまして誠に有難う御座いました、また差し入れまで頂戴致しまして団員一同感謝しております。団を代表してお礼申し上げますm(_ _)m
きまぐれコンサートではよりに腕をかけて・・・の食事で恩返しさせて頂きますのでご期待下さい。  と言っても結局はお手伝い頂く事になるかとは思いますがその辺は平にご容赦を。,

話が活動内容から逸れてしまいましたが、戻れそうに無いのでこの辺で退散したいと思います・・・アデュー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロムナードコンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/565

コメント(2)

千ちゃんまn・・・・
いや、アンパンマンはなかなかのできでしたね。
あそこまでそっくりになるとは思いませんでした。
画像が残っているようなら是非頂戴したいものです。
A2版に印刷して次回のポスターに・・・w

お疲れさまでした!
アンパンマン大人気でしたねぇ!!!小さい子の純粋さはすごいなぁ。。U・x・U
ポスターは・・・意外といいのができそうかもですね♡

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年4月22日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日練習報告 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「4/26日の練習報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved