ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

5/31の練習日誌

user-pic

低音金管

(2012年5月31日 23:35) | | コメント(0) | トラックバック(0)
目が回る様に忙しかった5月も後20分で終わりですね。
今週からやっと人並みの生活に戻ってます牛さんです。
今日も3日後の本番「魔の交歓会」で演奏する曲を中心に練習しました。
この交歓会は毎年本番で何かしらのトラブルに見舞われるのが決まり!?
なんですが私に限り今回は本番前から魔物に襲われ苦労してます。
それと言うのも体力的に衰えたからなのか、色んな楽器を吹いてアンブシュアがズタぼろになってるのか、はたまた楽器自体に不具合があるのかだ掴めてませんが・・・、兎に角思う様に音が当たらず四分音符を刻む事すらままなら無い状態がここ1ヶ月続いておりスランプに陥っています(涙)
本番が3日後に控えてるので楽器を今分解調整するのは控えるとしても、このまま本番を迎えるとまともに演奏出来ないのは確実だし・・・う~んどうしませう。
まぁ悩んでも取り敢えずはどうも出来ないので今回の本番は捨てます(爆)、チューバは座っているだけと認識頂ければ幸いです。
きまコン迄には何とか復活出来る様努力しますのでご勘弁をm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/31の練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/577

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年5月31日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/27の臨時練習」です。

次のブログ記事は「北部地区吹奏楽交歓会 in 青陵高校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved