ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

6月7日 練習日誌 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2012年6月 9日 23:47) | | コメント(0) | トラックバック(0)

賛助出演の方も加わり、今日から約40人編成での合奏でした。
人数多いっていいですね♪

パートは今までと同じく1stばかりでも、気分的に余裕が出たせいか、4人いると楽に吹けます♪
さてさて、今回の練習曲目は以下の通り。
  • 大脱走のマーチ
  • ハリウッド万歳
  • J-Best
  • ぞうさんのひるね
  • あすという日が
  • ディープパープルメドレー
  • 小組曲
  • 海の男たちの歌

人数が多くなってボリュームがでてきたのはいいんだけど、細々としたばらつきが気になったように思います。
これから修正してきましょう。
とはいえ、今日のように全曲を通したら通常の練習は時間いっぱいになってしまいましたね。
臨時練習なども使って、効率よく、一つ一つ消化していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月7日 練習日誌 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/579

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2012年6月 9日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北部地区吹奏楽交歓会 in 青陵高校」です。

次のブログ記事は「6月14日 練習報告【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved