ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

山内地区 春の祭典

user-pic

低音金管

(2013年3月 2日 20:38) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は西城ブルーハーモニーで山内小学校で行われた大神楽の余興に参加して来ました。

非常に大勢のお客さんの中今回も指揮者無しで以下の曲を演奏して来ました。

  • まつり
  • 北国の春
  • さんぽ
  • いちばん近くに
  • 演歌メドレー 2
  • 高原列車は行く

それにしても今朝はびっくりしましたね~、起きて外を見ると白い物が舞っているではありませんか。タイヤ交換のため会社に行こうかと思ってましたがもう暫く様子を見る事にして即中止。
何となくもう一回は積雪する位降る予感がしないでもないです、再来週辺りまでスタッドレスをちびさせる事にします。

そう言えば出番前にステージ袖で待機中にAKBの曲が流れダンスチームがステージ披露してまして、どこやらの幼稚園の保護者会のステージだと聞いてたので子供とお母さん達だと思っていたのですが・・・・、本番が終了し退場してきたのは女装したお父さんばかりのユニットでして・・・。
見てみたかった様な見なくて良かった様な不思議な感覚に襲われつつの私達のステージになってしまい演奏に集中するまでに1曲費やしてしまいました。誰かあのステージ見た方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山内地区 春の祭典

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/636

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、低音金管が2013年3月 2日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日 練習日誌」です。

次のブログ記事は「2月28日練習報告【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved